うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
明日から 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180047)」

2011年05月25日_P1100792-0.jpg

 

いよいよ明日

5月27日(金曜)から30日(月曜)まで

講師の先生方と生徒さん達のステンドグラス作品展が

通っている ステンドグラス工房 かわもと(静岡市) にて開催です

 

お近くの方は

ぜひ見に来てくださいね

 

明日27日午前中のローカル番組

Soleいいね!番組内でも

ちょっぴり見れるそうです

 

フォトフレーム完成 「愛犬のいる生活(271882)」

2011年03月25日_P1100186-0.jpg

 

秋頃から作り始めたフォトフレーム、、、

冬の帰省で中断してましたが

ようやく完成しました 

 

2011年03月27日_P1100191-0.jpg

 

2011年03月27日_P1100194-0.jpg

 

 

震災後

2度目の物資輸送で

今日の夜には

福島・宮城から戻ってくるダンナさま。。。

またまたお疲れかな。。。 

 

ビァンの熱烈歓迎

ペロペロアタック

時々ちょこっと鼻噛みつき

(↑興奮の余り噛まれるらしいが私は経験したことがない)

癒されてもらいましょう

 

 

お持ち帰り 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180047)」

自宅にいない期間が長かったせいで

1年以上かかり

ようやく先週

ステンドのパネルが完成し

今日、自宅に持って帰ってきました

 

2010年08月05日_P1090001-0.jpg

トイレの窓にはまってます

バラの花の部分に大好きなガラスを使ったこともあり

西日が当たると思った以上に色がきれいかな

かなりお気に入りになりそうです

 

 

今日は朝から 「何か手作りしてますか?(27313)」

朝、リラをトリミングへ預けて

ステンドグラス教室へ行ってきました

 

去年の6月頃に始めたケイムのパネル…

途中ランプを作ったり、長期帰省したりして

ほとんど進んでません 

今日進んだのも

たったの5、6ピース、、、

どうやら

5月の展示会に間に合わすのはムリのようです、、、

002-0.jpg

 

お昼にリラのお迎えに行き

午後の教室の間、3時間

キャリーで静かにお利口さんしてました

006-0.jpg

ステンドグラスなクリスマス 「暮らしを楽しむ(625475)」

028-0.jpg

ランチの後

今日から23日まで開催中の

ステンドグラスなクリスマス展がある

池田の森ベーカリーカフェ2Fへ

行ってきました

 

029-0.jpg

 

行った時には

かなり作品が売れて減ってました…

まだまだ作品あるので

お近くの方や興味のある方

よかったら入場無料なので

行ってみてくださいね~

 

030-0.jpg

 

031-0.jpg

 

032-0.jpg

 

033-0.jpg

 

034-0.jpg

 

035-0.jpg

 

037-0.jpg

 

038-0.jpg

 

039-0.jpg

 

040-0.jpg

 

041-0.jpg

 

042-0.jpg

 

043-0.jpg

 

044-0.jpg

 

045.JPG

 

046-0.jpg

 047-0.jpg

ピアノ、鍵盤があるんですよ!

048-0.jpg

こちらは

12月にあるツインメッセでのイベント時に

体験教室で作るベルやヒイラギです

 

