うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
サークルに行ってきた
今日のサークルではこれを作りました↑

ちろるちゃん主催のサークルで、今日はピンクッションを
あみものくらぶ
みいさんが教えてくれました

羊毛を丸めてプスプスサクサクと専用の針を刺して形にしてます
参加者みんな針刺す音ばかり…しゃべらず夢中?で刺してましたね~
手に刺さると針先が凸凹してるから数日痛むとか聞くと
私は手に刺さないようにするのが精一杯でしたが^^;

お花のバランスが悪かったので次回作る時は
考えて刺していかないとね!
まずは材料を買わなくっちゃ!

かわい~
みいさん手作りのうさちゃん↑


今日北海道に行く…と言って出勤したダンナ様は
夜になり、行かなかったから今から帰ると。。。
明日お昼前に行くそうだ
明日なら台風の影響、薄れてるだろうか…
今日、ダンナ様の車を車屋さんに預けたので
明日は私が送っていかなくちゃいけないみたい
私は午前午後とステンド行く予定にしてたのに
どうやら午前はお休みのTELをしなくちゃいけないわ、、、
残念だねぇ>_<
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/105-44176e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
