うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
午前お休みして…
ダンナ様が12時過ぎの新幹線に乗るっていうから
午前に入れてたステンド教室をお休みして
駅に送ってった…
その足で、早過ぎるけど午後のステンド教室に参加
ちょうどみんなお弁当食べてた
近くのコンビニでデザート買っておいたので
私も仲間入り♪
グレープフルーツを持ってきてくれた人がいて
みんな半分ずつ食べた^^5個くらいあったかな~

5面目のルーターかけしてると2時間があっという間…
家でコパテープ巻いてハンダづけしておく
でもまだ6面目が残ってる---
これじゃあ
今月の予定あと1回の教室中に仕上りそうもないので
先生から
火曜の午前と再来週午前午後、3回来たほうがいいって、、、
火曜は別の先生の教室日なんだけどお邪魔させていただくことになった^^

今月いっぱいで
ステンド教室は4~5ヶ月お休みさせていただくことになってるから
急いでるんよね~

5月くらいには展示会する予定だそうなので
それまでに仕上げ、別の作品をって話してますが
さて、どうなんでしょうねぇ~

でも気が早い私は早速次回作品を決めてきました!
ティファニーランプのレプリカ「アップルブロッサム」
製図して作るのも面白いよ~と先生は言ってましたが
以前から作ってみたかったものの1つなので
まずはこれにすることにした


帰宅すると玄関に紙袋…
中見るとお友達が寄ってくれて置いて行ったものだった

サシェ&ポーチ

テトラポットのサシェとかわいい巾着が入ってた♪
とってもいい香りだよ~^^ありがとね~
巾着の大きさもバッグにちょうどいいねっ!

戴きモノ第2弾
桃
ステンドで一緒のおばちゃまから
「山形から送られてきた桃よ~」って戴きました
けっこう大きめでずっしり重く甘い香りしてた
うれし~よぉ~
食べてるとビァンとダリが傍に来てお座りして
じーーーっと見つめるので
一口だけ♪


明日は雑貨屋&ランチ~♪
とっても楽しみだぁ~


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/106-bc461d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
