うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
焼津の雑貨屋さんへ
今日は行ってみたかった雑貨屋さんへ行ってきた
Kikara

○だっちゃんさん、○aybellさん、○ろるちゃん、○いさんと
Kikaraさんで待合せ^^

早く行くつもりが行き過ぎちゃって一番ビリに到着でした^^;
グリーンや鉢、雑貨などあり
かわいらしいお家でした
奥にはちょっと座ってお茶できるテーブルも…
今日はイベントをされてて小さな子供連れのママ達がいたけど
遠くから来てくれて…とラベンダーを戴いた

みんなどんな物買ってたのかなぁ~
私はプランターカバーにとアンティーク風なコランダーと
ワイヤーのケーキクーラーを買ってきた

それからランチへ
みんなデザート付きのBランチを注文し好きなパスタを選んだ
私はほうれん草とベーコンのソイソース
ランチ

注文した時点ではあっさりしてると思ってたけど
おしょうゆとバターとネギの香りがしてて、意外にこってり系
う~ん、ラーメンちっくでした
で、ラー油があったのでちょっとかけてみるとけっこうイケてたよ
グリーンのハバネロをつかった辛いモノもあったけど
ラー油の方があってた

デザートは本日のデザートプリンアラモード^^
ランチ

プリン美味しかったね!


最近、ビァンが夏バテしてるのか
前日夜フード食べてたのに木曜の朝吐いた
ビァンが吐く時はすぐわかる
私にベッタリはりついて離れないのよ…
フード食べればいいのに食べなかった
大好きなバナナをあげたのに食べなかった
ヤギのミルクをあげると飲み、その後フードを食べ始めた

今朝も5時前から
新聞取りに行く時付いてきたりしないのに
ベッタリはり付いてるからもしかして…と思ったら吐いた、、、
今日はちょっと鼻からも出たので
苦しそうだったヨ…
バナナもリンゴも食べようとしなかったので
(↑すべてうさ達のおやつになった)
ヤギのミルクを用意して飲ませるとしばらくして落ち着いた
フードを用意したのに食べようとしない
ササミをあげると食べたからホッと安心
フードにミルクを振りかけハウスに入れたまま出かけて
帰宅すると半分程食べてた
もう少し食べてくれるといいんだけど、ね~

夕方、ベランダでお水遣ってる間
外をじ~っと眺めてたから気分転換になったかなぁ~
部屋に戻ろうって言っても今日は聞かないから
抱っこしてあげる・…でつった
ダリアならおやつですぐつれるのに^m^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/107-0ac776da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
