うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
夜中に何度も・・・
ダリちゃんは何度もウロチョロし
ムクッと起きては回りを見渡し私の顔を舐める>_<
ビァンはお布団の中から小さく唸っては
私にピッタリはりついて離れようとせず
落ちつかない様子・・・
昨夜のかなりすごい強風、大雨にふたりとも
外の音が何度も気になって眠れなかったみたい・・・
私もそうだったからよけいにかな・・・

以前住んでた所と比べるとかなり雨風の勢いが強い!
窓、大丈夫かな?と心配になるほど。
夕方ベランダの鉢やウッドパネルなど片付けておいて正解だった。
でも1つ忘れてたのよね、洗濯バサミ入れを。
5時頃見ると飛んでいって無くなってた>_<
近所の皆様ごめんなさいねぇ・・・

その後、静かになってから熟睡zzzしてると
ダンナ様からTEL。
飛行機全便欠航・・・
北海道は大変だぁ~。すでに積雪30cmだって!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/11-dfd8aa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
