うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
買ったモノは…
ベランダの和室側の窓際にグリーンを置いてます
今年も朝顔を育てて
夏の朝の日差しを遮るよう窓全体にツルを誘引し
葉を茂らせたおかげで和室はグリーンの木漏れ日で風も涼しくなりました

この前から少しずつ買ったブリキ製のガーデン用品
どこにあるのか…見えにくい、よね?
手前にあるパセリのとこにコランダー
以前あだっちゃんさんからもらったローズゼラニウムとセダムはバケツに
シュガーバインとワイルドストロベリーが入ってる角いタイプ

今年に入って、テラコッタの鉢のいくつかがグリーンになってきた♪
ようするにコケだよね
表面がグリーンになって
(鉢を動かす度に触ると手が緑になっちゃうけど^^;)
いい味出してる…と思うのは私だけ…?

台の上には手前からパセリ、ジャックと豆の木、グリーンネックレス
ローズゼラニウム、セダム、?マッシュルーム、クランベリー
2段目には、ワイルドストロベリー、シュガーバイン、ミルクブッシュ(挿し木の最中)
下にはセローム、バジル、クワズイモ
奥にはバラ2鉢、その向こうに朝顔やラベンダー、タイム、ワイルドストロベリー
ブリエッタ、ベビーリーフ、オリーブなど育ててます

午前中、これらの手入れをしてお昼までのんびり座ってました
私にとってはうさやインコ、ワンコ達と同様癒しの空間です♪
そろそろ来年の春ために植えるものを考えないとね~


クッキー

昨日のワンコイベントで
お友達がウチのコ達に買ってくれたワンコ型クッキー&リボン↑
どうもありがと~♪
クッキーはふたりとも芝生の上で美味しそうに食べてたよね~
今日も食べたよ~

今朝もビァンが吐いた…
最近毎朝だよねぇ>_<
胃が弱ってるのかな?
ビァン、もっとしっかりフードをお食べ~!頑張れ~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/114-5ccb941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
