うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
受取りに行ってきた♪
先月某デパートでしていた
プリントミュージアムのイベントで
注文していたタイルとキーホをやっと受取りに行ってきた

タイル

デジカメ画像から
ビァンの舌がベロんてしてるのが気に入ってて
背景はかなりイケテナイけど…気にせず

写真からも作ってくれるようなので
以前実家から雑誌に載ったウルリンチャン
(実家のワンコ達ウルマ・リンネ・チャンク)の写真を送ってきてたから
それをタイルにしてプレゼントすると喜ばれそう^^

ダリ
↑この前頂いたリボンしてるよ~♪

この秋、ダリアにベビーを…と思っているけど
まだ前兆がない…
時期が来たらダンナ様の実家にしばらく帰省する予定だけど
どうやらダリアのお相手は広島にいるらしい
(実家裏のブリーダーさんにお婿さん探しはお願いしてるの)
広島なら自分で行けるのになぁ~^^
(そうすればダンナ家にしばらく泊まる必要もないよね?)


今朝ダンナ様は旅立った(いつもの出張です)
昨日は予定がなかったみたいで
お昼近くまで寝てて、起きてきて
「ねぇ、ねぇ!」って言うから
たぶん、ヒマだからどっかご飯食べに行こう
とでも言うんじゃないかと思って、先を見越して
「嫌だ!」って言うとフクレてた
だってさぁ、
行った後になって腰がまた痛いって言われたらかなわないじゃんねぇ
てことで朝栗ご飯炊いてたんだけど
どっかに食べに行った気分を出すため
昼食は揚げナスとトマトとバジルのパスタにした

食べた後ダンナ様はすぐ寝て、起きたら夕方よ
家政婦だよ、これじゃ

夕食はホールトマトを使って
鶏と野菜たっぷりのトマトソースがけ、ガーリックフランスにした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/119-f96b2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
