うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お留守番の日・・・
今日はお教室がある日なので
朝からシャワー、家事、ブラッシング・・・
続いてワンコ達と1時間ほどピィピィで遊ぶ相手をこなし
11時頃にはおやつと共にハウス・・・
あ、これは留守番させる気だ!とビァンが早くも勘付き
ハウスをちょっぴり拒否。
「ハウス!」と言うと素直に入った。
でもドアを閉めると始まった・・・
ピィーピィーピィーと鼻を鳴らし
続いて、キューンキューン・・・
キャオーンキャオーン・・・
最後はアオーーーンアオーーーン 遠吠え>_<ゞ

玄関ドアが閉まる頃まで鳴いてるんよね~

先日お隣さんに聞いてみたら全く気が付かなかった
とは言ってくれたが、ホントは聞こえてるのかも^^;ごめんねぇ

ちなみに反対隣さんには元気なMダックスくんがいて
よく吠えたり鳴いたりしてる^^
私はあんまり気にならないので大丈夫だけど
家の中はスゴイらしい!
床や畳、壁などガリガリ噛まれてるんだとか>_<
あまりのヒドさに
最近ご主人様が口輪を買って帰ってきたそう・・・
お互い いい飼い主&いい犬になれるのはいつの日だろう・・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/12-2f027fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
