うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
夕方近くまで・・・
友達とビァン&ダリアを連れて
雑貨屋さん巡りをしてきた


1軒目は、○だっちゃんさんのブログで見た
“1 DAY SHOP”へ行った
気持ちのいい秋晴れ、レストランのお庭でされてて
手作りのバッグや子供服がありとってもかわいかった~


2軒目は、○みれちゃんのブログで見た
“SLOWLY”さんを探しに^^
こういうのってかなり楽しい♪

探してる途中
以前案内してもらって行った
“Sympa”さんを見つけたので入り(3軒目)
ダリに合う小さくてかわいいピンをGet!


“SLOWLY”さんではきれいな色の古いガラス瓶や椅子をGet♪
椅子はグリーンを乗せるのにちょうどいい高さ
お値段も思ったよりも高くないの
古い物と新しい物とが混じっててとても感じのいいお店
オーナーさんもとってもかわいくって気さくな方でしたよ
また行きたいお店の1つに♪


4軒目は日本平にある“パンタリタ”さんへ
雰囲気のいいお店でケーキも美味しいって聞いていたので
ここも行ってみたかったの
だけど、私ったらナビが教えてくれてたのに
パーキングを見付けたのに
お店に気付かなくて通り過ぎてばかり^^;
辿り着けないから最後にはお店にTELしちゃった、、、
お店の方はすぐ出て来てくれて
私達に手を振って「ここよ~!」って教えてくれた^^
お庭はハーブガーデンのようで
店内は生活雑貨、食器、リネン、カゴなどあった

今日のお買い物はまた後日に。。。


5軒目はペットショップの“HAPPY LIFE”さんへ
ここにはドッグカフェがあり
やっとビァン&ダリアが伸び伸び?できた

白いトイプーちゃんと、クリームのLチワワちゃんがいて
ダリアはかなりうれしい2ビーム出まくり^^;
反対にビァンはお友達に抱っこしてもらい逃げ腰>_<
傍に寄ってこられるとヴ~~~っと小さくうなり声…

しばらく外で
飼い主さん達、ショップオーナーさんと
お話してから遅いランチをした
メニューは「チキンカレー」
ランチ

あれ?なんだっけ?インドネシアカレー?マレーシアカレー?
もう忘れたっ、、、
スープ、カレーライス、揚げ物、サラダ、ミニデザートが付いて
650円!!!
かなりお安いよね?

店内に入ってしばらくビァンは落ち付かずこんな感じ↓
ビァン

ダリアはお友達の膝で疲れたよ~って感じ↓
ダリア

でも人が入ってくるたび嬉しくて気にしてたよね^m^
ダリアはショーに出てるのか聞かれたけど
ウチのコ、そんなのに向いてないと思うんだなぁ~

やっと落ち付いてきたビァン
ビァン

ワンコにはワンコクッキーとお水がサービスされました


帰りに6軒目
“デジャヴ”さんに寄り
アンティークのステンドグラスをゆっくり見てきた
時々見に行くんだけど、ちょっとは勉強になるかな~


明日は「Felt Fair」
(6人のアーティストによるハンドメイド原毛フェルト展)
へお友達と行ってみます
(今日1日ビァン達につき合わせたのに明日も^^;
     すごく喜んでたよ~!明日もヨロシクね~♪)

明日、ビァン&ダリアも一緒に久しぶりに
「プチポワン」へ行ってみようかなぁ~って思ってる
開いてるかな…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/122-9dda7be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
