うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
今日も友達とお出かけ~
朝、ビァン達のウェアを決め↓
朝
準備万端でお出かけへ~♪


今日オープンした「ウィリーウィンキー」へ
ジャムとクッキー、フェイスブラシを購入
フェイスブラシ、触った感じがすごく気持ちよかったけど
使ってみると、、、ソフトぢゃない>_<
思ったよりずっとイタカッタヨネェ?


近くまで行ってるので
「babyleaf」さんへ足を伸ばした


「フェルトフェア」ではアーティストさん達の力作が並んでました
写真は撮りませんでしたが
カラフルなうさぎがとっても気に入りました♪


近くのドッグカフェがお休みだったので
「プチポワン」さんへTEL
カフェ

以前はお店でカフェをしていたけど
今はランチ(予約制)と同じように
奥にある家でカフェをしているとのことでした
店内インテリアがアンティークやレースでステキでしたが
家もステキでしたね~
値段の付いているものは売られてます^^
古いランプやガラス、食器などがたくさん飾られていて
窓の外には生い茂るグリーン…
落ち付ける場所の1つです
泣き虫のビァンも静かにしてました

帰り際に写真撮らせて頂きました
ビァン


アールグレイティーとシフォンケーキを食べた後
目の前の大浜海岸でお散歩
コーギー

私達を見つけてダーーーっと走ってきたコーギーちゃん
砂浜を歩いてたチワワちゃんは
近付こうとして堤防を駆け上がろうと
何度もチャレンジしててかわいかった~

ふたり
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/123-3c502179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
