うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
カントリーのイベント
カントリー&クラフト マーケットへ行ってきました

オープン時間を30分程過ぎてから入ったんですが
まだまだ人が多くて入り口なんてなかなか通れなかった…

今日のお買い物はこれ↑
右にあるかわいいバッグは
『えんじゅ』のつぐみちゃんの手作りバッグです
かわいくて作りもしっかりしてます♪
この形、すごくかわいいよね~^^

ワンコウェアはきっしいままさんの娘ちゃんの手作りだそうです
かわいかったので実家にいるワンコの分も買っちゃいました^^;

プレゼント

嬉しいことにプレゼントをもらっちゃいました↑
左のカゴの中はあだっちゃんさんから
どうもありがと~m(_ _)m
レースとレース生地とおやつ^^すぐなくなっちゃうよ~

アルファベットの刺繍はかすみそうさんから
どうもありがと~m(_ _)m 忘れませんよぉ~

テリアのナプキンはお友達から
いつもありがとね~^O^

お買い物もちょこっと乗ってます
糸巻きのレースとくるみのピンクッションは
きっしいままさんの手作り
ハギレもまた買いました←増えるばかり^^;

今日のランチは隣のレストランで
「うなまぶしセット」&「クエン酸ジュース」↓
ランチ

うなぎはちょっぴりでキンピラのような物がノッテマシタ…
メニューの写真よりうなぎが少ない気が…

明日帰宅するといってたダンナ様が
今日深夜2時頃に帰宅することになった…
それまで寝れないよぉ~~~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/125-8212e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
