うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
昨夜は久々に飲み会…
夕方からのお煎茶が終わった後
みんな猛ダッシュで片付けをし^m^
8時前には一斉に「お稽古ありがとうございました」…
で、先生とみんなで近くにある「はせ川」へ
コースを頼んでてくれたので飲み物頼むとすぐ1品目がきた
夜

はじめに冷奴が出、続いてガーリックパンのブルスケッタ
スモークサーモンのマリネ、エビと生ハムの生春巻き

この生春巻き、かなり美味しかった^^
クリームチーズが入ってて
今まで食べた組合せと違っててよかったよ~

夜

続いてサラダ
特産の桜海老とじゃこと細切りの揚げポテトが乗ってて
これも美味しかった
一緒に写ってるのはお酒~♪
梅酒飲んだ後は、これを2本(4合)先生と飲んでました^^;

夜

鶏のから揚げ
おしょうゆベースのタレが絡めてあってこれも美味しかった

夜

タコライス。かなりピリッと辛味が効いててまさに私好み^^
でもみんなは「美味しいけど辛い辛い」って呟いてました

画像はないけどガーリックとアンチョビのフライドポテトと
デザートにバニラアイスが出てきた

イタリアンの居酒屋?って感じで
お料理美味しかったのでまた行きたいなぁ



私より30分程後に帰宅した、こちらも飲み帰りのダンナ様…
水曜休み入れたのでどっか行こう~♪
って言うから
日帰り出来そうなところで軽井沢に行くことが決まり
今朝ダンナ様は5:45に出勤し8:00前に帰宅
仕度して、さぁ、出発~!って
発進するとTELばかり…
ガーーーン、インターの手前でUターン…
仕事入っちゃったよぉぉぉぉぉ>_<

ビァンとダリアも あれ~??って感じ
超残念だよぉー>ε<

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/128-bdafa72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
