うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ワンコと軽井沢へ行ってきました
MAPとるるぶを持って
ダンナ様と一緒に軽井沢へ
朝8時頃出て、着いたらお昼だったので
早速ランチへ^^

カフェ
『パインズ ランチョネット』さん↑
ワンコはテラス席と店内の一部OK
店内はストーブが焚かれてました
緑におおわれて気持ち良かったので私達はテラス席へ
ブランケットがあったので寒くなかったです

野菜スープとチキンサンドウィッチのセットと
ビーフシチュー、アールグレー、ワンコのミルクを注文
カフェ

ミルク

すぐにあったかいミルク(63円です)が2つ
ウチのワンコには量が多かったですが
ダリアの分もビァンが飲んじゃった^^;

雰囲気もいいし、料理も美味しく、やさしく、感じのいいお店でした^^
テラスにあったランプとお花
カフェ


旧軽井沢銀座を散策~♪
J.JOHNNYさんで
とっても柔らかなかわいい靴を発見!
本格的でしっかりした造りのレインカバー付きカートもありました
ワンコが増えたら、これがあると今のよりいいなぁ…^m^

お店の前でワンちゃん達に出会いました
ダリはカートから落ちそうになるほど前のめりで喜び
ビァンは抱っこして~っと甘えんぼに…

マニーなどがおいてある雑貨屋さん、
TOM&EMMAさんは残念ながらお休みでした>_<

軽井沢タリアセン
今の時期はバラの花があまり咲いてなく残念でしたが
広いのでお散歩したり走ったり…
カートを引っ張り走るビァン(犬そりみたい^^)と
カートの前に足をかけて立ってバランスを取ってるダリア
ビデオ撮りたかったなぁ~


帰りに清里の
『トラットリアヴィータ』(テラス、店内一部ワンコOK)で
パスタ、ピッツア、本日の虹鱒料理など注文
パスタ
虹鱒
↑食べかけて撮ったのでちょっと変になってるけど^^;

ここでは3マルチーズちゃん達と出会いました♪
ダリアったら向こうの方が「かわい~」って言ってくれると
うれし~ってお愛想振りまくりでした…
ネコかぶってるよねぇ~?っと
それ見ながらダンナ様と笑ってました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/129-87a80f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
