うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ワンコのおやつ~♪
今日は午前中に肺ガン検診行ってみた
初めてなのでドキドキしたが順番を待ってバスに入って
2~3分後には終わってた。
何だかあっけなかったけど
病院に行って検査するような待ち時間やめんどうくささがなかった。

お昼からは久々にワンコおやつを作った
ビスキュイなんだけど
レシピと材料が1セットになってて
あとは卵や低脂肪乳、豆乳、無塩バターなど加えて作るだけなので
すっごく簡単♪

焼いてるといい香りがしてきてワンコ達もわかったようU^エ^U
なんだかソワソワしてた

ようやく冷めた頃に
ビァンは「おすわり」「伏せ」「立っち」「ゴロン」を
一通りさせながらご褒美として・・・
ダリちゃんは「おすわり」と「伏せ」しかしない>_<
その二つをすればおやつがもらえると思ってる^^
だから両方を素早く繰り返してた・・・
教えてないから仕方ないんだけど。
かわいいからおやつあげちゃった。

ベランダでお隣のリングちゃんに会ったので
少しおすそ分け~♪
渡したとたん、食べ物ってわかるのねぇ~
ビスキュイの入った袋目掛けてピョンピョン跳ねてるの!
かわいかった~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/13-635bbbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
