うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
デザートつづき…
金曜夜、ダンナ様が出張からの帰宅前に
どっかお寿司食べに行こう~♪ってTEL
やった~!
ってどこに行くのかと思えば
徳兵衛(回転寿司)だったヨ…
近所の回転の中では美味しいと思う

あぁ、板さんに目の前で握ってもらうお寿司って
いつから食べに行ってないだろう…?

食後、何か甘い物食べたいねェ~ってことで
帰りにぷるみえ~るに寄って半熟プリン3個とケーキ買って帰った

土曜、この日も甘い物が食べたぁ~いって思い
ホットケーキMIXに
ボンヌ・ママンのフィグ・シナモンジャムやバターなどを混ぜて
パウンドケーキ作りペロって食べた

今日は仕事で日本平方面へ行ってたダンナ様に
日本平のリュバンってケーキ屋さんには
長~いエクレアがあるよ~って言っておいたら
帰りに長~いエクレアとミルフィーユ、
ケーキを4つ買ってきてくれた

明日の分までケーキがありそう^^太るけど食べちゃうよぉ~


今日のお昼、和食にしたら
夕食はパスタが食べたいってダンナ様が言うので
夕方一緒に買出しへ
メニューはパスタ3種
バジルとミートソースのパスタ、
蟹の冷製マスタードレモンソースのパスタ
タラコとイカとバジルのパスタ、ピザ

実はこの中の1つだけ麺がパスタじゃないんだなぁ^m^

夕食

食後は長~いエクレア

デザート
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/138-dbf5142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
