うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今朝のビァンzzz・・・
朝起きた時には一緒に起きたのにビァンが見当たらない・・・
ダンナちゃんに
「ビァンどこにいるん?」って聞くと
「起きてたら支度するのに邪魔だから寝させた」って。
見ると寝室のお布団に入れて再び寝させてるの+_+
部屋のカーテンまでまた閉めて暗くしてる^^;

子供を寝させるんじゃないんだから
そこまでしなくってもねぇって思ってしまった。

ビァンをもう1度起こし、トイレに連れて行った後
ダリちゃんを起こしトイレに連れていった。
でもダリちゃんがなかなかしない・・・
今日は出掛けるからゆっくり待ってる時間はないので
大好きな豆乳を温めて飲ませ、もう1度トイレへ・・・
バッチシしてくれた^^

今度は朝食。
フードに豆乳の粉をふりかけて*^ー^*
「よし」の声と同時にダリちゃんは急いでバクバク・・・
ビァンは座ったままシ~ン@_@
「ビァン食べなさい!」と声をかけると
ようやくイヤイヤっぽく鼻で小突きながら食べた

ビァンを少しだけ抱っこしてから
おやつ&ガムを持ってケージへ・・・
「ハイ、ハウス!」
昨日焼いておいたビスキュイと焼き芋が気に入ったようで
すんなりIN。
でも食べ終わったらすぐピィピィ鳴いてた。
でも出掛ける頃には静かにzzz・・・
今日はいい仔だったな。

夜はシチューでもしてあげようかな♪






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/14-7d657a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
