うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
行くことに決定~!
ビァン

今週金曜日、
お天気になるのか雨降っちゃうのかわかんないけど
清里へ行くことにしたーーー!


「私のカントリー」のイベントへ去年と同じように
1人で行くなら
前日から行ってのんびりすればいいって言われてたんだけど
ダリアのヒートがいつ来るのか気になるし
お天気も気になってたので
日帰りにするか1泊するか迷ってて^^;

でも昨日深夜に青森にいるダンナ様からTEL、、、
金曜に予約入れ!って。
今年も別々に出発して現地合流しよう!!
(ダンナ様は朝食食べたらいなくなるんだけどね~)

ってことで、前日INが決まりました~♪
確か去年行った時、
前日まで雨降ってたから
ドッグランでは水溜りやぬかるみがたくさんあり
走りまわるダリアを追かけてて
滑ったりこけたりしたんだよね、この歳になって。。。
今年もそうなりそうだねぇ^m^
清里ワンネット


パンツ

以前買ったケープに似合うかな~っと
ハギレでダリアのパンツを思考錯誤しながら作ってみた
手縫いだから時間がかかったよぉ~
じつはちょっと大きめだったりする^^;
紙オムツの上から履かせてピッタリかも…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/140-8edcc0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
