うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
清里へ行ってきました
土、日に更新したんだけど何だか上手くいかず
やり直すのめんどくなってほってた、、、

金曜早朝にダンナ様を送り出し
ビァン達にフードをあげてから、
ウサ達のケージ掃除を終え、2日分のフードをてんこ盛りし
牧草はギュウギュウ詰めしておいたら
すぐ前足でかいてばら撒かれた、、、

ダリをブラッシングしラッピング
トイレをさせ、ダリのう○ち以外はOK

荷物積んで、じゃー出発しよう!
ダリはケージへ、ビァンは後部座席へ
するとビァンは
私のバッグの上に陣取り外の人に向ってワンワン攻撃!
高速乗るまでずっと。。。

2時間半弱で清里ヘ到着
まずは萌木の村へクッキーや瓶詰めのお土産を買いに

次にペットリゾート清里
入る前にちゃんとし~済ませて入りました
ここはかわいいウエアや雑貨がおいてあり
ペットカフェ、小さなドッグランもありました
カフェではカボチャのシフォンケーキとホッとミルクを
店員さんはみんなワンコ好きなようで
とっても愛想がよくやさしい方ばかり
ダリアはもっと相手をして欲しくて
ク~ンと鳴いてオネダリしてました^^;

そこから近くにある雑貨屋さんへ
うさぎグッズがたくさんあったのでいくつか購入
この間、ビァン達は車の中で留守番
ビァンがメチャ吠えてる「ワンワンワン、ワオーーーーン」
(なんでおいてくんだよー、ネエネのバカーーー)
とでも言ってるのでしょうか…
車に戻るとイイコにして待ってたんだよ~
って顔してましたけどね

そうして夕方ペンションヒュッテ清里

暖炉

ペンション

お部屋でふたりともトイレをさせ準備OK
ダリアにパンツを、ビァンにマナーパンツを履かせておいた
夕食
とっても美味しい夕食とデザート
デザート

ワンコ達の夕食
ワンコ達にも鶏肉と野菜を煮た夕食がでました
集まり
食後はみんなでワンコトーク
チャルちゃん
看板犬のチャルちゃん
ルークくん
看板犬のルークくん
あそぼ~ってビァンやダリに誘いかけてくれてました
ランちゃん
大阪からのお客様のランちゃん14歳
ネムそうなお顔かわいかったです
ビァン
ウチのビァンはほとんど膝の上からおりませんでした
ビビリ症になってます。寄ってくるなよ~って感じでした
ダリ
その頃ダリアは他のお客様の元でくつろいでます^^;

ダンナ様が夜10時過ぎて到着!
夕食を頼んでいなかったのに
親切にも、残っていた1品を出してくださいました
ありがとうございましたm(_ _)m

ダリアはこの日
ダイニングで3回も粗相(う○ち)をして迷惑かけっぱなし>_<
ホント恥ずかしいばかりですぅ、、、すみませんでした
それにしても家では1日に1、2度しかしないくせに
どうして夕方お部屋のトイレでしっかりう○ち出したのに
続けて3回も出るのぉーーーーー???
不思議よぉ
ネエネは呆れてましたヨ、あの時ばかりは!


翌日は、萌木の村でのカントリーフェスタへ
お目当てのショップさんへ行くと長蛇の列、、、
並びましたよ~
ワンコ達はダンナ様に預けて^^
世のダンナ様たちは
奥様が買った荷物を何度もパーキングまで運んでましたね~!!
我が家はパーキングが遠かったので
さすがに出来ませんでしたが
近ければ私もお願いしてたかも^m^
我が家にはペットカートがあるのでそれに荷物を引っ掛けてました
ダンナ様は
「あんな物買うと台車がいるなぁ」なんて言ってました

早めのお昼をメリーゴーラウンドカフェで
カレー
限定のポークカレーです
それとマイルドエスプレッソとアールグレイティーを注文
冷えた体にはちょうどよかったです

お昼からドッグファッションショーを見て楽しみました
ステージは見えなかったので
ステージ裏から見てました^^
どの子もかわいいウェアや着グルミ着て
とってもかわいかったです


萌木の村の向いでアンティークのイベントしてたのでそちらへ
いいな~、欲しいなぁ~と思うものもありましたが
まずはぐるり1周見てまわり
気になるアンティークを手に取ってじっくり見てきました
今回はきれいな色の糸をいくつかだけGET!

帰りは須玉ICでダンナ様とバイバ~イ

イベントでGETしたものは
また後日アップしま~す
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/143-e07e815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
