うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
帰省前に届いたプレゼント♪
お友達から
カレンダーを探しに行ってて
かわいいの見つけたよ~!って贈ってきてくれました
どうもありがと~♪

一緒に写っているものは
ステンドグラスの型とガラスカッター、端っこにガラス
続きは今度春に戻ってからになります…


来週しばらくダンナ様の実家に行くので
その間うさたちの面倒を見てもらうため
一人暮らし・・・じゃなく両親と一緒にいます

うさのひとり、ペンネは
足が弱くなってきてて
昨日はケージに入れたとたん倒れちゃってビックリ*O*
今は落ち着いて寝てる・・・

ころんはう○ちが小さくて少ないのでちょっと心配…

くりすは…ド~ンとかまえてます^^;

カランビンには
止まり木をかじってだめにしちゃってたから
1本はかじっても壊れないタイプ
1本は本当の木の枝を新しくセット
そしてイライラ防止に
木のカラフルなおもちゃをぶら下げてあげたら
早速イラちになってるよぉ~~~


ビァン達にもケージをセット
帰省してからセットしてたので
昨夜はかなり疲れました


明日はもしかしたら島根県の宍道湖へ
両親とドライブに行ってくるかも^^v

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/147-6ac100f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
