うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ティファニー美術館へ行ってきました
日曜朝7時
両親と2ワンコと一緒に
島根県松江市にあるティファニー美術館へ行ってきました
瀬戸大橋の途中にある与島?や蒜山高原のSAに立寄って
お土産や食べ物を買ってたら
美術館に到着したのがお昼、、、
予定では4時間弱で行くつもりだったのに・・・^^;

ここはエントランス↓から素敵でした

入口


見たかったステンドグラスのランプや
大きな作品をゆっくりと見てまわり
昔のツールを見ることも出来て私は大満足♪

庭園からみたチャペルやりんごの木
庭園

りんご


カフェでケーキタイムです↓
ティー

館内のベーカリー「ラ・クロンヌ」で
イチジクのパンとベーグルをいくつか買って帰りました
中がしっとりしてて噛むと味がよかったです^^


明日早朝からワンコ達を連れて
ダンナ様の実家へお泊りに行ってきます
さて、今回は何日間のお泊りになるのか、、、?
ダリア次第です
早く帰れることを願うばかり・・・
そうじゃないと私の安眠が~~~
それにドラマやバラエティーが見れないよぉ~~~>_<
でも、一番の願いは
ダリアのお相手が美男子でありますように^^ってことです♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/148-816b9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
