うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
面河渓へ行ってきました
紅葉

両親と今回はビァンだけ連れて
朝7時に家を出て
西日本で最高峰の石鎚山の清流
面河渓へ紅葉狩りに行ってきました

ホントは先週行きたかったんだけど
実家にいなかったので
今週行ったら
一足ほど遅かったぁ・・・
葉っぱはかなり散ってしまってる・・・
山の中なので木々が高く
空を見上げて残ってる紅葉した葉を見ました^^

渓谷はとてもきれいですよ~♪
石は白く、水は碧く、落ち葉は黄色、、、

面河渓

ビァンはショルダータイプのバッグに入ってたので
後ろ姿とともに↑

この石鎚山は小学生の頃
少年自然の家で、また家族と一緒に2度
山頂まで登ったことのある親しみのある山
山頂付近では鎖を登った覚えがあるけど
今もあるのかなぁ~

帰りに松山でショッピング
両親が実家のワンコ達の分と
ビァンやダリにもワンコウェアを買ってくれましたv^^v

坊ちゃん列車です↓
列車
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/149-8e748bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
