うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
どうやらおなかに2匹いるようです^^
今日は知人のブリーダーFさんが義父と共に
愛媛に来ることになった
今月7日と9日に初交配をしたダリア、、、
そのときお世話になって以来20日ぶり

ダリアのお相手は
岡山にいる、以前ショーチャレンジしていたヨーキーちゃん
(オカッパBOY↑トリミングがオカッパだったので勝手に名付けた)
でも交配は失敗>_<  だめだったので
急遽、福山にいるヨーキーと交配したの・・・
そこはペットショップもしてるんだけど
交配相手を見せてくれませんでした
交配中、相手を見ようと近寄ろうとすると
ショップの人に気が散るからあっちへ行っててください!
ってそっけなく言われちゃった・・・
ことが終わると
さっさとオスを奥の部屋のケージに連れて行っちゃって
見せてくださいなんてとても言えなかった・・・

あれから今日で22日目・・・

Fさんが
おなかの中にベビーがいるかどうか
交配後23日位で触ると判るよーって言ってたので
月末に岡山へ行く予定を入れてたんだけど
今日子犬の受渡しでこっちに行くよって連絡もらったので
友達とのハイキングをキャンセルした

私も父も今回は出来てないかなぁ~って言ってたけど
Fさんが触ると小指の爪先より小さな丸いものが2つ
確認できたらしい・・・
↑私が触っても全くどれなのか判らないんだけど^^;
母なんてお腹に耳当ててどれどれ?ってやってました


ってことで、1月には2匹生まれそうです
40日くらい経つとお腹が大きくなってくるでしょう~


車の中には
Fさん家で生まれた生後50日のMダックスちゃんがいた
JCH同士から生まれた仔
と~ってもかわいい顔してたなぁ~
松山のブリーダーさん家で生まれた
JCH×ECHの仔と交換してました
そうやっていい仔をつくっていくのかな~




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/154-7ca17445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
