うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ちょっとなんだけど変化してきてる
今日で交配30日目です
1ヶ月が来ると羊水がたまり始めるから
お腹を触っても仔犬が入ってるかどうかわからないんだって
聞いていたけど
ホントでした!
昨日辺りからダリアのお腹が少し出てきてる
すごくたくさん食べてもこんな張りかたはしないもんね
母と変わってきてるね~と
何度もお腹を見てました^^
ダリにとっては迷惑だったかも≧m≦


今朝は、中学の頃からの親友とお出掛けし
そのままその親友と和食のランチを食べに・・・
「司」って言う所なんだけど普通の家の1階で営まれてるお店
土地勘が無いと看板が無いのでちょっとわかりにくいかも、、、
ランチ

地元の海で獲れた魚か肉を使った料理で
今日のメインは「スズキのトマト煮」
画像はご飯、サラダ、汁物、煮物、香物で600円のタイプ
これにお造りが付くと800円
さらに茶碗蒸しや何かが付くと1000円という感じ

午後からは
一緒に中学の頃からの友達の家へお邪魔しに
とってもかわいい1歳7ヶ月の女の子がいて
ケータイが大好きらしい・・・
私たちのケータイをバッグから勝手に持ち出し
遊んでいた^^

夕方、二人と別れ
高校時代の親友と合流
3年間一緒のクラスで
ベビーが誕生したばかりの親友宅へお邪魔しに
生後2ヶ月で3500gというだけあり
まだまだ小さくって・・・
でもパパにそっくりだったヨ
大きくなることを願おう^^


転勤した土地でも友達や知り合いが出来てありがたい
すごく楽しくなるし。
でも、地元の昔からの友達、
親友って私にとってすご~く大事な存在
たあいもないおしゃべり、愚痴、うれしいこと、おかしなことなど
なんでも話し合える友達がいるって
すごくありがたいな~って離れてると時々思います
すごくワガママな私と付き合ってくれてるんだもんね
感謝しなくちゃね^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/157-f3ecabc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
