うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
セール初日、行ってきた!
クリスマス

地元にあるORUNETのセールへ雪がちらつく中、行ってきた
たいていお知らせメールが届く
今回はちょうど帰省してたので早速自分で行くことに^^
一応、父も誘ってみたんだけど
土曜からちょっと風邪気味なので「行かない」って、、、

ショップの中もワンコOKで試着もさせてもらえるので
いつもならワン達も一緒に行くんだけど
一人でお買い物ってことになると見れないので
今日はビァン達も父とお留守番・・・

かなりお客様さまがいっぱいいたけど
私もしっかり洋服買ってきたわよ~
マイメジャーも持って^^

ダリアのモノばっかり買って・・・とダンナ様に言われないよう
今日はしっかりビァンのために選んだわヨ

以前から似合うかなぁ~どうかなぁ~って思っていた
カバーオールタイプのウエア
しっかり長さ計ってMサイズをチョイス!
カラー違いやデザイン違いもあったんだけど
1枚目なのでシンプルなタイプにしたのよ
そしたらあとで両親に
囚人服だの昔の水着だの言われちゃったけど
私は結構気に入ってます♪
どうでしょうか?↓

パジャマ

セール

リード以外10数点買っちゃいました↑
このうち500円ウエアが7枚あります・・・
もうすでに着ちゃってるウエアもあるけど、
言わなきゃわかんないでしょ^^

家に帰って早速買ってきたウエアを
これはビァンに、こっちはダリに、
これはリンに、これはチャンクに・・・と
着せ替えごっこ♪

父母もこれは似合う♪とか似合わん!とか
批評しまくってた・・・
ワンの数が多ければ買う枚数も多くなるけど
似合わない分はあっちに着せよう・・・
って調整できるからいいよねっ


そうそう、
昨日はワンコのお守りを買いに行ってきた
遍照院(四国八十八ヶ所札所のひとつ・・・だったと思う)の前
『わん・パークanan』ってショップさんなんだけど
久しぶりにとっても親切なショップオーナーさんと出会いました

ここで売ってるお守りは
向かいの遍照院で祈祷済のお守りで
1年後には遍照院へ戻して焼いてもらうといいそうです
赤と青が売ってました
これで少しでもダリの負担が軽くなりますように^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/159-163195ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
