うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
友達が結婚☆
しばらく会ってない友達らにメールで
住所変わってない?って聞いてたら
広島にいた頃、着付け教室で仲良くなり
一緒にスポーツジムに通ったり、ショッピング行ったりと
ウチによく遊びに来てた友達から
「もうすぐ結婚するよ~♪」って!

いや~ん、うれしいよぉ~
色々あったもんねぇ~
お母さんやおばあちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう
ホント、よかったねぇ~
幸せになってほしいよ~
夏にはベビーも誕生するっていうし^^

あっ!!
ってことはお祝いが来年もまた続く、、、、、、
地元の友達も
2人目のベビーが私の誕生日に予定日だっていってたしなぁ~
もうそろそろお祝いは終わるかと思っていたのに・・・

お祝いって結婚、出産、新築・・・といっぱいあって
今年はお祝いの出費の年だと言われてたけど
ホント兄弟の結婚に新築と出産が続いたなぁ~

ワンコ出産でもお祝いくれたらいいなぁ・・・なんてね^^;


昨日は母の友人に誘われてお寿司を食べに行ってきた
でも寒くってね~、
まず赤だし飲んでからお寿司食べてたら
あんまり入らなかったよぉ~
12時過ぎるとおなか空いちゃって>_<
朝まで我慢!と思って寝たら
5時過ぎ、ハウスの中のダリアが
「ガルルーーー、ガウー」とずうーっと鳴いてる・・・
起きて見ると
ヒーターの上でしーしてるじゃない!
ハウスですることなんてないのに
寒かったのかしらん・・・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/161-9c65bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
