うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
とうとう検診に行きました
週末で交配40日を過ぎ
ブリーダーのFさんや義父から
「そろそろ腹がはれてこよーがぁー?」(おなかが大きくなる)と
毎日のようにTELがかかってきてる・・・

でも、私からしてみれば
太ってきてる、、、ようにしか見えない体型^^;
確かに、帰省する前は2.3キロだった体重が今では2.7キロ・・・

そろそろ判るはずだろうと、今日、
診察をしてもらいに
西条の竹内先生のところへ行ってきた

Dr.「今どこにおるん?」
   「静岡から帰省して実家に」
   「ほーか」・・・
私   先生、お正月過ぎの夜でも診てくれる?
   「8時か9時までに電話してくれたらえーよ」
   「まぁ、さきエコー見よ」  
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
   「残念賞や・・・」
   「おらんぞ」

   「それより、妊娠しとると思て食べさせたやろ!」
   「太り過ぎや、まずは2.5キロへダイエットや!!」
 
先生とこんなやり取りしてまして^^
この先生、口は悪い?けど腕は確か!
エコーで見てもらった結果、ダリアは想像妊娠ということでした

残念だけど今回は出来てなかったよぉ・・・>_<

今回の交配のいきさつを話すと
「見せてくれんのはいかん」
「わしも小玉クン(小さなヨーキー)を紹介してやるぞ」って・・・

う~ん、春までにまたじっくり考えておこう

病院から出てすぐ義父母のTEL・・・
義父に伝えると
「食が失せた・・・」と残念がってくれました

今回こんな結果になって残念だったのかよかったんだか・・・
ちょっぴり複雑であります
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/163-56a5404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
