うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
扱いが変化しちゃった・・・
d

昨日の病院での診察結果後
ダリアにはベビーがいないことがわかり
母のダリアに対する扱いが大きく変化しちゃいましたー∇ー
他ワン達に踏まれたりされないようしてたのに、
どうやらキッチンでもちょっと多めに何かあげたりしてたのに、
おなかに耳まであててたのに、、、
かわいいかわいいと抱っこばかりしてたのに、、、
今では
邪魔よ、ねえちゃんとこ行き!・・・と追いやられてる>_<
みんなでメロン食べてるときも
ダイエット言われたやろ!・・・とあげないし>_<

お母さんたら、もう、極端だってばぁ、、、、、


病院でダイエット!っと言われたので
早速、実家チワワのチャンクと一緒に今日からダイエット開始♪
チャンクもかなりのおデブ~
なんと首周りが誰よりでかい30センチときてる・・・
とりあえず、
フードはロイヤルカナンのヨーキー用と
ソリッドゴールドのプレミアムフントフラッケンのままで
スープやササミはしばらく中止!
量も1日55グラム~60グラムで実行です
ダリちゃん、1ヶ月後には2.5キロ以下を目指そうね~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/164-82a0528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
