うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ランチ新年会に行ってきました♪
P506iC0083623985.jpg

『もにこど2』さんの玄関先です↑

友達と3人で伊予市にある『もにこど2』さんへ行こうと
年末に決めてたのよねぇ~
今日も、愛媛でもまた雪の予報が出ていたので
海岸線ルートで、、、
途中、祝谷の『Sola』さんで
またまたパンを買いこみ^^

P506iC0083886103.jpg

↑最近、立寄るお決まりコースになってる
パンに合わせて天然酵母を使い分けてる美味しいパン屋なんですヨ


33号線から伊予市方面へ走ると
伊予病院発見!
でも行きたい『もにこど』さんへの道はよくわからない・・・
ちょうど休憩していた郵便局員さんに道を尋ねると
よく聞かれるらしく
地図に『もにこど』さんの場所を記ししてた
しばらく説明してくれた後
途中まで案内してくれることに^^
とても親切な局員さんだったので
『sola』さんで買っておいた焼きたてのクロワッサンを
2個お裾分けしておきました

その後、予約時間を20分以上遅れてお店に到着~

P506iC0083820570.jpg  

P506iC0083755060.jpg 

健康志向のメニューです
高台にあるので、窓からは伊予の町並みと海が見渡せます

P506iC0083689522.jpg

よもぎの香りいっぱいのシフォンケーキ


会話が弾み、のんびりとデザートまで堪能し
次の目的地 『Easy quilt  』さんへ
福袋がお目当てデス^^
『Easy quilt 』さんは
パッチワークやガラスエッチングのお教室をはじめとし
こうの早苗さんの布やパッチの材料があるショップさんなんですよ~
それ以外にも、会話が楽しめる
何回でも行きたいお気に入りのお店の1つになってます
ホント、オモシロイのよ~
おススメのランチ情報も教えてもらえるし、ね~♪
今度は1日教室に参加してみたいなぁ

福袋の中身はまた後日UPしますね


帰りに2軒手芸屋さんに寄ってから帰宅
もう1軒、行きたいショップさんがあるんだけど
それはまた次回ってことで。。。

明日は父と一緒に父の友人とお茶しに行く予定♪
どこに行くのかなぁ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/170-5784afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
