うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スウィーツ教室へ行ってきました♪
P506iC0085131272.jpg

今日はよんでんクッキングで行われている
スウィーツ教室へ行ってきました

よんでんなのでこれも無料なんですよぉ~^^
今日のメニューは
ビクトリアサンドケーキ、ココアチーズケーキ、生チョコくるみケーキ
先生は手作りケーキのお店「くるみ」をされてるそうです

先生から裏技をちょこちょこ教わりながらのケーキ作り
楽しかったですよ~

出来上がったケーキ、画像撮るのも忘れてバクついちゃいました


終わった後、友達と新居浜へブイ~ンっと移動
気になっていたショップ「プレザン」へ行ってみると
店舗を移動し3月から新店舗で
気軽なフレンチレストランもするって情報をGETしてきました
内装も気になるし、ぜひ行って見なくっちゃ!

アンシャンテマナベへ立寄り歯磨きセットを購入
先日作ったガーグル液も入るので一緒に持ち運べるようになるよ!

COOK'Sに立寄りカフェラテ飲みながら話に夢中・・・
いい感じの雑貨やアンティークが置いてあり
とってもくつろげるカフェです
ここのベーグルサンドおススメです^^

P506iC0085065735.jpg

P506iC0085000198.jpg

あっという間に夕方になってました
JAMで買い物して帰宅
今日も楽しい1日でした~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/173-b4687ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
