うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
羊毛DOGが届きました~♪
画像を送るとそれを見て羊毛でワンコを作ってくれる
チャッピー母さんにお願いしていたウチのワンコ達デス...

左から
ダリア、ビァン、リンネ、チャンク、ウルマです
かわいいでしょ~~~~~♪
今回実家の3ワン達の分も一緒にお願いしてたんですけど
ウチのコ以上にかわいい出来デス*^ー^*

これを見せると父も母も大喜び~
リンのベロが出てるところや
チャンクのベロ、耳の感じ
そして、ウルマの人相(犬相)がそっくりーーー!って、、、

これをウルマに見せると
テーブルの下へ咥えて持っていかれそうになり
慌てて隠しました^^;

ビァンも期待満々!それ頂戴!って待ってましたが
ダメダメ!オアズケ~

チャッピー母さんのサイトでは
お雛様バージョンがUPされてました
よかったらぜひ見てきてくださいね~
犬種は選べるようになってましたからU^エ^U



吉岡油糧さん
って知ってますか~?

ドッグフード作ってる日本の会社なんですが
サンプル(かなり多いめ)が100円で送っていただけるんですよ!
1回限定ですが。
無添加、抗酸化剤無添加自然食フードが3種類と
ビーフ&ミルクとクッキーのようなものが一緒です
かなりの量ですv^ー^v

ウチのコ達ははじめからがっついて食べちゃって・・・
食べすぎでちょっとお腹がユルくなっちゃいましたが
その後は量を調整して食べさせてます

歯の悪いリンネにはフレークタイプや5ミリタイプがいいみたい
すっごく食べやすそうなんだもん
アレルギーが原因の皮膚病、
黒い斑点が所々出てたんだけど
そういえば先月末に食べさせ始めてから斑点が出てない!
治ってきてるみたいねぇ~
ダイエット用もあるから次回はそれを一緒に注文してみようかな~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/175-09bb9d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
