うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
2ヶ月ぶりの料理教室でした
P506iC0086704132.jpg

今日のメニューは
大根と鶏揚げ団子煮
ちくわのチーズ揚げ
ぶりの生姜醤油焼き  の3品でした

ちくわの中にチーズと
さっと湯がいた人参とインゲンがなかなか入りにくかったけど
どれも簡単でとっても美味しくできました


お昼からはYちゃんと一緒に
東和印章さんへ今年のラッキーカラーを聞きに・・・
Yちゃんは去年のカラーがゴールドで
すごーくいいラッキーカラー
でも年変わったからもう違う色・・・って思っていたら
2月4日まではゴールドだって聞いて
一緒に買いに行く人も力をもらえるそうなので
一緒にパワーストーンを買いに行ってみました

すごく人気のあるお店らしく
パーキングはいっぱい・・・
待ってる人もたくさんだし、次から次にお客さんで店内いっぱい・・・
初めて入った私達は
「初めてきました」って言うと
私の左手にストーンのブレスレットを置き
Oリングテストをしていき
ムーンストーンに決定!

お店の方はね、
私の顔見て、1つ目にムーンストーンを置いたのよ!
その次に別のストーンを置いてみたけど・・・
Yちゃんにもすぐトルマリンを置いたの!
私達の前にいた男の子も1本目だったし!

何で合うパワーストーンが一目で判るのかなぁ~
すごーーーーく不思議!

ムーンストーンには抱擁力を高めたり
やさしくなれる力があるらしいです

これで私もやさしい人になれるかな^^;

結局ラッキーカラーと違うものを買ってしまった私達でした。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/178-418e388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
