うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
初トリミングでカットしちゃったU・ェ・U
以前からそろそろビァンの毛を短くしよう!
って思いながらも今まで伸ばし続け…
今日やっとしちゃいました。
スタイルはダンナちゃんの希望だったシュナちゃんカット^^

お迎えに行くとビァンだってわかるんだけど
全く違ってるからオモシロイ
おねえさんにかわいがってもらったようで
ジャンプして登ってはべろんべろんと顔を舐めてた
いい迷惑だったろうに…笑ってくれてた。

連れ帰り、ダリちゃんと合流すると
ダリちゃんってばお兄ちゃんだとはわからなかったのか
追いかけ匂いを嗅ぎまわり尻尾振りまくり^^;

見た目はホント誰~?って感じなので
早速ダンナちゃんに写メール――――――→
また新しい仔が来たんだと思ってよく見るとビァンじゃん!
っとすぐバレた。 
もっとうけてくれればいいのに。う~ん、残念。

夕方からお茶の稽古へ。
忘年会にはみんなでプレゼント交換すろことになった
何を選ぶか、何が回ってくるのか楽しみ~♪

帰ってくると、
お隣さんがパウンドケーキを焼いたからと頂いた^ー^〃
で、ワンコ達&ママ同士外で話してると寒いので
お宅にお邪魔しおしゃべり~

うちのふたりは初めてお邪魔したものだから
うれしい探険!

お家の中は私の大好きなカントリーだった。
聞くとお母様がカントリー好きって。
いいお母様だわ~




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/18-e97673c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
