うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
逝っちゃいました、、、
最近、ころんの調子が悪くて
ころんばかり気をかけてた
ペンネの足が悪いのも気にかけてた


だけど。。。
スゴク元気だったから
いなくなっちゃうだなんて
考えてもなかったし、思ってもいなかったけど、、、

お昼過ぎもケージの端でガチャガチャいわせたり
ピーピーいってたし
私が呼んでも返事してたし
羽を広げてみせてくれてたのに
口を頂戴って嘴を顔に寄せてきてたのに、、、

夕方うさ達の様子を見ながら掃除した時
いつもならカランビンにも呼びかけるのに
この日はしなかった。。。

父もワンコ達をトイレに連れて行くとき
カランビンに話しかけるのに
この日はしなかったって。。。

夜になって
今まで入らなかった木のハウスに
入って寝てるから
起こさないように、こそ~っと父を呼び
見てみて~!カランビンがやっとハウスに入ったよ~!
なんて喜んだのに、、、

いつもだったら
そんなことしてたらすぐ寄って来るはずなのに
この日は来ない、、、

???と思い
呼びかけながらケージの扉を開けて
おいで~って手を伸ばしても動かない、、、

変!

カランビン?

つかまえるとすでにぐったりしてた。。。
どこかが腫れてるだとか折れてるだとかもなく。。。
息をひきとってた。。。
冷たくなりかけてた。。。

あんなに元気だったのに
眠るように逝っちゃいました

私にだけなついていたのに
もっと早く気づいてあげたかった、、、

もっと遊んであげてればよかった、、、

こんなに小さな命がなくなってもとても悲しいものです

明日、父の田舎に行って自然のなかに埋葬してあげてきます。。。
大好きだったおもちゃと一緒に。。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/180-1023d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
