うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
水仙がたくさん
P506iC0087621635.jpg

愛媛県の双海ってところ
海がきれいに見渡せる夕焼け小焼けラインのすぐ山手に
金山さんが育てた水仙の段々畑?元みかん山?があります

急な坂で人がすれ違うのがやっとの細さの道を登るので
ちょ~っとしんどいけど
登ってると水仙のいい香りがしてて
幸せな気分になります

P506iC0087818243.jpg

↑右上の赤い屋根の見える体育館に車を停めて上がるんですよ~
はじめはすごく遠く感じたけど
上がってよかったです^^

P506iC0087687172.jpg

途中、水仙を売ってる所があったので
1束15本100円だったので数束購入
帰りの車内、水仙のいい香りがず~っとしてました


双海には道の駅があります
ここから眺める砂浜と海のコントラストもきれいでおススメです!

ここの白菜の漬物が甘めで美味しかったよ~

100円だったからもっといっぱい買っておけばよかったのにね~
と、夕食時の家族の会話でした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/182-db3a14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
