うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
チクチクDAY~
お昼から
のんびりビデオ見ながら
膝にはビァンを乗せて
チクチクチクチク、、、、、、

ビデオ見てると
手がお休みしてる、、、進まないじゃん、、、
たった10個のヘキサゴンで中断

日に2回、日課である夕方のうさたちの掃除をし
夕食後、今度は
作りかけのバッグをダダダダダーーー、、、
合う持ち手がなくここでまた中断

明日友達とたかいに行くので
持ち手とビーズ見てこなくっちゃ!

↑このバッグ、先日イージーキルトさんの1日教室で
教わってきたバッグの親バージョン作ってみてる

先日、Sちゃんはすでに作って持ってたなぁ~
いつも思うけど仕事早~い!
っていうか、私がトロいのかもね~^^;
Yちゃんのお母様も福袋に入っていたハギレセットで
20日後にはパッチでバッグを作り上げてたし・・・
はぁ~、みんな早いねぇ~

P506iC0087556114.jpg

1日教室で作ったミニバッグ&持参デザート
↑これ食べるのに2回争奪ジャンケンしたのよね~

P506iC0087425040.jpg

ランチの女王っていうメニュー↑↓

P506iC0087490577.jpg

帰省して3ヶ月余り
食べたばかりなので肉がついてきたなぁーと実感したので
体重計に乗ると

あぁーーー

やっぱり、、、

太ってた

3キロも、、、どうりで、、、

ダリア達と同じくダイエットするか?

う~ん、
夕方の間食と夕食後のデザートをちょっとだけ減らそうかな^^


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/184-acdb5dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
