うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
やっと仕上がりました~ 「☆手作り大好きさん☆(425289)」
    P506iC0089456649.jpg

のんびり作っていたバッグが
やっと仕上がりました

きっと数時間で出来るんだろうけど
ちまちましてたら数日経ってたよぉ~^^;

持ち手をミニバッグに合わせて
濃い茶にするつもりで
皮テープを買ってみたんだけど
なーんとなくこっちもかわいい気がして
薄茶にしちゃった


ナビを買ったって
ダンナさまからTEL・・・
ないと不便だもんねぇ・・・
色々不便なときに
遠いところにいるのも悪いような気もするけど
この前会った時
「すぐ帰ろうか~?」
って言ったのに何も言わないところをみると
まだまだ帰らなくていいってことだねぇ~
あと、1ヶ月弱・・・かぁ・・・


そろそろバレンタインのプレゼントを贈らなくっちゃ!
今年のラッキーカラーがブルーなので
ラピスのキレイな石を使ったストラップと
チョコをプレゼント

でも、
支払いは・・・

「そっちにいる日に受け取れるようにしといたよ」
「うん、わかった」
「あ、それと、厄払いのためちょっぴり奮発したよ」
「うん、わかった、ありがと」
「あ、そうそう、支払いは着払いなので・・・」
「えぇーーー!そんなぁ・・・」

1時間ほどの会話の1部でした~

これで悪い運が離れていきますように、、、
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/186-1ddbd00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
