うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
昨日作ってみました 「☆手作り大好きさん☆(425289)」
ダンナさまの実家へ2~3ヶ月近くお邪魔してないので
最近ちょくちょくTELが・・・

義父は、
あそこへ行こう!とか
あれを食べに行こう!とか思ってることがあるみたい
出て来い!って催促されたので
そろそろ顔をだそうと今週行くつもりでしたが
今週ってなんだか寒いみたい・・・

で義父母にTELし、
「今週何してる~?
行こうかな~って思ってたんだけどね、
何か寒いって言ってるから
やっぱり日をずらそうと思ってるんだけど、どう~?」
って聞くと
義母が「いつでもいいよ」って言ってくれたので延期することに。

それを今日両親に伝えるとそれがいいって・・・
なにがいいんだかよくわからないけどねぇ・・・


昨日、
最近マイブームのbagを義母用に作ってみました
以前、手作りのbagを見て
もっと地味なカラーがいいなぁ・・・なんて言ってたので
かなーり控えめなカラーの花柄とリネンの
シンプルなデザインで作ってみました

作ってるのを横で見てる父が
ここはこうしたら?とか
合わせの割合がこうしたほうがいいとか
レースはこれがいい!とか・・・
一緒に作ってる気分なのかなぁ~

ま、凝ったデザインなんて
とうてい無理なんだけどね~^^;

画像で見えにくいけど
ちょっぴりタックとってみたりしてます・・・

義母には持ち手が長すぎたかも・・・

ま、いいよね・・・

こんなのは気持ちの問題だし・・・ねぇ?

義妹にも作るべき・・・?
でも好みまだ知らないし・・・

あ、自分の母には手伝ってもらうことはあっても
作ってあげてないよ・・・
欲しいかなぁ・・・

実家で何か作ったりしてると
両親も参加してくる我が家であります・・・

ちなみに、バッグのマグホックは
父の仕事になってます

っていうか、つける段階になると
横で見てる父がペンチとか持ってきてスタンバってるし・・・

母がいるときにミシン出すと
母がその前に座る・・・
って感じ^^;

入れ替わりたち替わりワンコ達が膝に乗ってるしね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/188-952a60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
