うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
どうしてかなぁ・・・
今日はみんな朝ちゃんとトイレで全部したはずなのに
しばらくして
走り回って遊んでたダリアが突然立ち止まり
しーをされた。洗濯をした。

そしたら30分も経たずに今度はリーにしーをされた。
また洗濯よ>_<

何なんよ、もう!

ダリはまた怒られると思って父の後ろに隠れたまんま。。。
リーはガタガタ震えて私を見つめてる。。。
怒ろうとしても、立ちはだかるヤツ(ウルマ)がいるし。。。

それならトイレでしなさいよねぇ、もう!


夕方洗濯物をたたんでいたら
ビァンとダリアが早速近寄ってきて
ジタバタしたり、カキカキしたり、
たたんだものを崩していくーーー
コラーーーーッ!
ダーーーーーーっておもしろそうに逃げてくふたり・・・


そうそう、今朝は
元気になって食欲モリモリのころんにも噛まれたんだった;_;
ま、噛まれても本気じゃないから
血が出るほどではなく
我が家で言う、甘噛みとかちょこ噛み程度
↑ちょい赤くなる感じ

朝掃除して牧草を入れてるときにちょこ噛み・・・
父に笑われた、、、飼い主のくせにって・・・
そのあと、父がころんに近寄りナデナデしてるよ・・・
自分は大丈夫なのに~って!

ついてない日だったみたい・・・

まぁ、そんな日もあるよね・・・

明日は雑貨屋さんにお出かけするので楽しくなるぞぉ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/189-5df184ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
