うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
体調不良・・・
金曜に1日雑貨屋&ショップ巡りをして
疲れたのかな・・・
帰宅と同時にゾクゾクと寒気が・・・
1日遊びまわって病気になったなんて言えなくて
あったかくして部屋にこもってました^^;


でも翌日の朝は
発熱と頭痛・・・
やっぱ風邪の引きはじめだ!と思い
ごはんの時とおやつの時以外
1日のほとんどを寝て過ごしてました

ゆっくり寝てたおかげで今朝は元気も復活デス

そんな体調不良の時にも
頂き物のケーキで父と3時のお茶~
ミラベルのロールケーキです

ちなみに今日のお茶には
ミニたい焼き、太鼓まん(大判焼き)でした~

明日は霧の森の大福買って食べるよ~!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/191-82f682bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
