うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
買ってきたものは違うけど・・・ 「スイーツ♪スイーツ♪(147535)」
ル・ショコラティエCさんのケーキです↑

今日は朝から霧の森大福を買いに行ってみたんだけど
そんなにすぐ売り切れるなんて思っていなかったから
10時30分頃売り場に行くと
「本日の霧の森大福は売り切れました」って・・・

えぇーーー!

昔は急いで行かなくても買えたのに・・・

で、あきらめてバレンタインのスウィーツ見てたんだけど
種類が少なくて選び切れないので(←母がデス)

「あ~ぁ~、松山の方が色々選べるよね~」
なんて言ちゃったから、お母さんてば
「じゃあ、行こっか!」
とすぐ父にTEL・・・
一緒に行く?って聞くと、いや・・・
父はワンコ達と留守番係・・・

ホントは朝起きてすぐに一緒に行こうよ!
って誘っていればよかったのだけど
突然だと嫌がる
でもね、ふたりで買い物して帰ると
ちょっと口数少ないのよね^m^
だから帰宅後はしばらく気を使っての会話。。。


高島屋でチョコの特設コーナーを見てまわり
去年買っておいしかったチョコも買うつもりだったのに
今年は来てなかったなぁ~

ロイズのチョコ、小樽のチョコ、かなりのチョコを選び
ケーニヒスクローネでは栗のプリン

などなど甘いものばかりかなりたくさん買ってきちゃいました
以前なら鼻血が出そうになって食べられなかったチョコも
今では何とかおいしいと感じるようになった私・・・


その後、ロープウェー街にある
霧の森のショップへ寄るとここでも大福は品切れ状態
どうやらTVに出たらしい
残念やわぁ~


ダンナさまのために
石手寺に寄り、交通安全のお守りを購入してきました
一番効きそうな杖?がついてるタイプをね^^
そうそう、
ダンナさまのために
お見舞い?義援?していただいたたくさんの方々
ありがとうございました
お気持ちだけで十分であります


石手寺から近くのショコラティエさんで
チョコのスウィーツをいくつかGET!
しばらく並んで待ちましたよ~
チョコと焼き菓子の他に買ったものはあれです↑
左 生チョコケーキ、
右 ショコラプリン、手前 チョコマロンモンブラン

帰宅後すぐ夕食を食べて
食後のデザートを3人で食べました~♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/192-049b8b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
