うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
無事記念日終了?
昨日の結婚記念日
ダンナさまからの言葉を待っていた私・・・

夜中の12時をまわったので
そろそろ着信拒否してやろうと設定してる時にメールが・・・
「電話してもいい?」

しょうがないので了解・・・
12時を過ぎてしまった イイワケ を聞いてあげました

何て言ったと思う?
「朝電話しようと思ったんだけど出来なくて、
 仕事中も出られなくてやっと今できた」

男ってそう言うんだよね~

「花を贈ろうと思ってたんだけど、
 両親と一緒だから恥ずかしくて送れなかった」


とりあえず
離れてても結婚記念日を忘れてなかったのでヨカッタ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/194-8ad8a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
