うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
1日体験してきました
                 本日のランチ ↑

今日は手芸店で羊毛フェルトの体験

なんと!1500円で材料と講習代込み
作りたいものを作らせてもらえたよ~^^
てことで、私達はフェルトを増やしてバッグ作りに挑戦!

1時から始まって、閉店時間の6時がきても仕上がらず
先生は残業、残って指導してくれてました^^;
スミマセン・・・

途中段階で画像が撮れたらよかったんだけど
そんな余裕は全くなく・・・
ひたすら口(おしゃべり)と手を動かしてましたね~

持ち手も羊毛で作ってみたんだけど
うまく引っ付かなくて
嫌になってハサミでジョキジョキ・・・・・切り取っちゃった!

今はベランダで乾燥中
乾いてアイロンかけたらUPしますね


今日は、朝から帰宅まで約12時間・・・
イージーキルトさんでは時間がなくてゆっくりできず
必要な材料買っただけでした
ランチで行ったPOMさんは都合で12時過ぎても開店せず・・・

急いで、POMさんの前にあるレストランでランチして
ホ~ント、時間に追われた1日でした。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/197-06a5eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
