うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ワンコ達と嫁ぎ先へ行ってきました
来月そろそろ自分家に戻るので
義父母から「帰る前にもう1度こっち来い」
と言われていたので
ちょこっと数日行ってきました

いつものようにビァンとダリアを連れて
うさたちは食欲があるので両親に世話を頼み
(掃除をしてくれた母はくりすに手を噛まれたって^^;)
しまなみ海道をブイ~ン!

道中はメッシュケージにふたりとも入って
スピードがのるとZZZ、、、
ウインカーがチカチカ鳴るとビァンがキャンキャン、、、
隣で寝てるダリにはいい迷惑だったよね>_<


たどり着く前に
お墓参りもしてきた
二十歳で交通事故にあった彼女のお墓参りをしていたら
守ってもらえて無事故でいられる・・・
そんな気がして毎年命日に友達と行ってたんだけど
引越してからは命日に行くことができない
でも、嫁ぎ先の隣町なので行く機会ができる


今回は
古狸庵ってうどん屋さんのご主人さんが
ステンドグラス教室もしてるってTVで見た義父母が
見に行きたい!って。

窓用っぽいパネルの製作をしてました
客注で、1万くらいで作ってるって言ってましたよ~
アンティークや工房に注文するよりも
はるかに「お安い!」って思いました
教室も材料代だけなんだとか・・・

でもね、
義母が
ここに通うと掃除から始めないといけない・・・
なんていうくらいランプには埃が^^


あとは、義母さんが以前頂いたことのある
おはぎ屋さんやケーキ屋さんなど探す数日でした
ビァン達も連れてドライブがてらにね


今回、早目に実家に戻ろう!と決めてました
だって、行ってみたいショップさんが木曜しか開いてないの!
明日が楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/199-b565fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
