うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
行ってきました~♪ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180035)」
雑誌を見てから気になっていた
自宅ショップさんに行ってきました♪

ちょっぴり道に迷い
それでも家を早目に出たおかげで
オープン時間よりも早く到着しちゃったので
駐車場で待たせていただきました^^;

玄関先にある
赤いポストがとっても印象的なお家!
三輪車までもかわいいね~

お店は大きくはないけれど
自宅で何かするなら
この広さでいいねって友達と話しながら
アンティーク雑貨を物色^^

とてもかわいいカフェオレボウルを買っちゃいました
ドットのと花柄のと

画像・・・?
後日UPします・・・
たぶん・・・

お家のことも気さくにお話していただけて
帰り際に一緒に写真まで
撮らせてもらっちゃった~
写真には私が写ってるのでUPしませーん

その代わり、
本日のランチ
スープ、サラダ、ホタテの揚げ物
オクラとベーコンのパスタ、シャーベット、紅茶がセットでした
P506iC0092536845.jpg

P506iC0092602383.jpg


明日は待ちに待ったスウィーツ教室の日
忙しくなるよぉ~
8時頃には入院する父を病院へ送っていき
10時には教室があるので母と交代し
終了したらまた病院へ戻りま~す

先生から話を聞いた母は
直後動悸が激しくなりしばらく震えがおさまらないって・・・
「お父さんは検査入院と思ってるんだもん
 私達がしょげてたらいけないじゃん
 そうと決まったわけでもないし
 お母さんがしっかりせんと!!」
と励ましておきました

そう、だから、予定のスウィーツ教室にも行かなくちゃ!
変に思われちゃいけないもんね!
頑張るぞ~!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/200-a79929e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
