うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
突然忙しい日々
木曜の検査後
すぐ点滴をしながら絶食が始まり入院

先生の説明では「大腸と膀胱が癒着している」らしい、、、
8月から高熱が出て、病院で検査しても原因がわからなかった
抗生物質治療を続けながら3ヶ所目の病院
明日の検査でうまくいけばホントの病原が判りそう
それからの手術、、、

父は今日まですぐ帰る気でいたけど
ホントはすぐ帰れないって認めたくなかっただけなのかも、、、

父の家系は癌で亡くなった兄弟姉妹が多い・・・
先生に可能性を言われるとやっぱり不安はある

母は話を聞いて動悸が激しくなり震えがしばらく止まらない、と
心配し過ぎで胃潰瘍をぶり返すんじゃないかと思い、
「お母さんがしっかりせんとどうするん!」

先のことはその時考えて今できることをしよう

母は仕事なので
私が毎朝8時に病院へ行き
お昼頃家へ戻り、ワンコ達の世話とお昼ご飯を食べたら
また7時頃まで病院へ・・・

何ができるわけでもないけどね


今日は日曜だったので
朝、母と一緒に行き、昼は家へ、
午後は母だけ病院へ付き添いに
私は洗濯、掃除、料理、ワンコの世話、うさ達の世話・・・
時間があっという間に過ぎてく・・・

頑張るぞ~


父が入院する前にスウィーツ教室で作った
ホワイトチョコのシフォンケーキと
ゴマプリンとオレンジマーマレードマフィンです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/201-81b24bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
