うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
かなりおなかが大きくなってます
40日目を越えたダリアのおなかです。。。

太鼓のように張ってきた!と思ってたら
今はスイカのように大きくなってきてます

体重もすでに3.4キロ
出産までもう少し?増えそう・・・
細くて短い足なのに大丈夫なのかしら???



病院通いをしていた数ヶ月に
チクチクしていたバッグが数個完成したので
ブログに載せたいなぁとも思うんだけど
時間がなかなかなくって・・・

母に作ってもらったブラウスとおそろいで作ったバッグが
今のお気に入りかな~

昨日は友達と久しぶりに布屋さんへ行って
ハギレをたくさん買ったし
おススメ本をGETしたし
久しぶりに充実した1日だった

でもね、、、ランチで食べたカルボナーラ
美味しかったんだけど
私には濃すぎて
やっぱり家にたどり着く頃には
気分が悪くなり
夕飯の支度した後、ダウン>_<

お父さんに心配かけちゃったよ
遊んで帰ったのに、ごめんねぇ~


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/207-c7409c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
