うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
6時間おき・・・ 「*きらきらヨーキー*(2776)」
P506iC0101122076.jpg


↑ダリアは帝王切開したせいか
まったく母性を発揮してくれなかったため
生後20日頃までは
私が排尿、排便を促し、母乳をあてがい
世話していたけど
最近やっとダリアが自分から座って横になって
乳をあげるようになってきた

でも、今では4~6時間おきに
離乳始めてるっていうのに
トボケテル・・・


P506iC0100728858.jpg

↑健康児デス
目が覚めるとハウスから出せ出せってしてる

P506iC0101908515.jpg

↑↓エンデはやっと歩けるようになり
ハウスから出るのが楽しいらしい
でも出てもすぐ寝てるんだよね~


父が何時に戻る?って電話してきた!
早く用事済ませて帰らなくっちゃ!!

P506iC0101974052.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/209-350a8058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
