うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ワンコ達とカフェに行ってきた♪
パピちゃんとダリ パピちゃんとダリです

昨日はお友達とワンコ連れOKなカフェへ
ランチに行ってみました
初めて行くカフェで、ちゃんと時間も調べてたはずなのに
入ると「12時からです」
ちょっと早く行き過ぎたのね^^;
でもお店の人が座って待っててもいいって言ってくれたの

オープンカフェ、店内ワンコOKになってたけど
うん?店内って?すべてオープンになってるよねぇ・・・?

ぽかぽか陽気だったのでそこは気にせず
しばらくおしゃべり~
ワンコ達にはお水とクッキーがサービス♪
パピちゃんはおとなしくいい仔にしてるのに
うちのダリちゃんはしばらく落ち付かず
探険行きたいモード…
ビァンは出てきたクッキーばくばく食べるの...
この違いはな~にぃ???
カフェでのビァン

オムライスカレーを注文。
オムライスカレー

トロ~っと半熟加減の卵にドライカレーのライスが包まれ
たっぷりカレーがかかり
カレーも卵も好きな私は大満足(*^ー^*)

食べ終わった後
隣の公園でのんびりおしゃべり…
してると、ハトが気になるビァンは
ベンチに近づいてきたハトに狙いを定めてダッシュ!!!
そんなことするなんて思っても見なかったので
リードをしっかり持っていなかったのよね~
呼んだら戻ってきたけど
ビックリしちゃった*o*

その後、ビァンは何度もベンチから狙いを定めて遊んでた
ハトもいい迷惑よねェ^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/21-40030385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
