うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
力足らず・・・
あと数日で70日だよ~
なんて言いながら
毎日4~5回離乳食をスポイトから頑張って食べてたエンデ

先生から混合ワクチンを打ちに来るよう言われてた日
エンデとコフィを連れて行くと

久しぶりにアミちゃん(ビァンの実のママ)が来てた
アミちゃんは懐妊してるかエコーを撮りにきて
3匹いることを確認してから
エンデとコフィをたっぷり眺めて帰っていきました

約2時間ほど待って診察・・・
健康診断はバッチシOK

コフィから注射すると
キャインキャイン・・・・・ずっと鳴き喚きっ放し><
なんと!ビビリしょんを垂れ流し・・・
びっくりしたよ・・・

自宅に帰ってからも注射がよほど怖かったせいか
人間不信になってまたもビックリ!!


エンデは
どうかな~、大丈夫か~?死ぬなよ~!
なんて先生が話しかけながら注射
その時は静かにじっとしてた

帰りの車の中も家でも寝たままになり
次の日夜には起き上がれなくなり
時々鳴いては痙攣を起こし
明け方まで頑張ったけど息を引き取った

月末にはまた手術が決まっていたのに
ワクチンに負けちゃったね
早すぎたんだね・・・
ごめんよぉ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/210-ebcab0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
