うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
もうすぐ生後3ヶ月 「*きらきらヨーキー*(2776)」
P506iC0104333322.jpg


実家で撮った写真↑

この写真を見て
いけずな顔してる・・・とか
わがままそうな顔・・・とか
気が強そう・・・とか
母の友達にはそんな風に見抜かれてるコフィ

食後、トイレトレーニングしてると
サークルから出して!とキャンキャン鳴いたり
ガルルルルーーーと唸りながら飛び跳ねたり

何を言われても無視してしーをさせ、
出来たら褒めちぎり
続いてう○ちを待ってると
出せ出せって家中響くほど大きな声で喚き散らす

お願いよ、ここは戸建じゃないんだから近所迷惑よ
そうは思ってもここで甘い顔して言う事聞いちゃうと
きっと図に乗るタイプだろうからね。。。

実家にいた頃、コフィは名前はすぐ覚えたのに
トイレはなかなか覚えなかった

おバカかも。。。

あぁ、ここでも苦労しそう

おバカでもいいから愛嬌のあるコに育ってよ~


P506iC0104202276.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/213-ac432df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
